「リアルゴールド フレーバーミックス レモン」を飲んでみた…後味がサッパリしていて美味しい

投稿日:2014年7月14日 更新日: 849 views

junです。今回は7月7日に発売のコカ・コーラ『リアルゴールド レモン』を買って来ました!リアルゴールドもレモンも好きなので楽しみにしていた商品の一つです!

スポンサードリンク

リアルゴールド フレーバーミックス レモン

リアルゴールド フレーバーミックス レモン
パッケージはこんな感じになっています。500mlで151円でした。リアルゴールドのマークが小さく、レモンが強調されていますね。高麗人参エキスやアミノ酸・ビタミンCが入っているみたいです。疲れている時にピッタリですね。

リアルゴールド フレーバーミックス レモン
原材料名などは横に書かれていました。全体的にシンプルなデザインになっています。レモンと書かれていましたが、無果汁となっていました。

「コカ・コーラ レモン」のときも無果汁になっていて、普通のコカ・コーラと味が変わらなかったのでちょっと不安になりました。

後味が酸っぱい!けど美味しい!

リアルゴールド フレーバーミックス レモン
リアルゴールド フレーバーミックス レモンは、色が普通のリアルゴールドと比べてちょっと薄かったです。

味は、リアルゴールドの味はそのままで後味がレモンっぽくなっており酸っぱかったです。!コカ・コーラレモンのときと違って、レモンっぽさがしっかりと出ていたので美味しかったです。

ただ、飲み続けていると酸味が口の中に残ってしまうようでどんどん酸っぱくなっていきます。

味が完全にレモンというわけでもないので、リアルゴールドが好きな人なら美味しく飲めると思います。

ビタミンも摂れて栄養も補給できるので、暑い夏にはピッタリのエネルギー飲料です!

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.