7月1日新発売の「リゲイン エナジードリンク」が先行モニターキャンペーンで当選したので飲んでみたよ!

投稿日:2014年6月28日 更新日: 58 views

junです。7月1日から新登場の「リゲイン エナジードリンク」がありまして、Twitterの先行モニターキャンペーンで応募したら当選して、家に届いたので紹介します!!

スポンサードリンク

7月1日発売の「リゲイン エナジードリンク」

本日、6月28日にダンボールが届きました。サントリーからだったので、何か注文したっけ?と思いながら中を開けてみると紙と缶が6缶入っておりました。

リゲイン エナジードリンク
紙を開けてみると、「リゲイン エナジードリンク」の発売前先行モニターキャンペーン商品の当選の文字が!!!そういえば、Twitterで応募してたっけか!!!

まさか、当選するとは思っていなかったのでびっくりです。何故か私よりも喜ぶ旦那と義母。発売前に飲めるなんて嬉しいですね!

リゲイン エナジードリンク
見た目はこんな感じ。普通のリゲインはビンに入っているのですが、エナジードリンクは、缶に入っており炭酸飲料になってます。1日分のビタミンB1・B2・B6が入っています。飲みやすそう。

リゲイン エナジードリンク
パッケージの裏側はこんな感じです。「リゲイン」をエナジードリンクへと進化させた商品と書いてあります。

リゲイン エナジードリンクは虎に翼が生えたマークがついており「元気に働く人を応援する1本の象徴」だそうです…なんかカッコイイ。

味が濃く、酸味が強いエナジードリンク

リゲイン エナジードリンク
蓋を開けた瞬間に栄養ドリンクの匂いがすごくしました。匂いはかなり強いです。

コップに入れてみると綺麗な黄色でした。炭酸なので泡も結構出たのですが写真を撮ったときには消えてしまいました。

私はリゲインを飲んだことがないのですが、エナジードリンクを飲んでみた感想としては、味が濃いですね。ビタミンが沢山入っているせいなのか、全体的に酸味が強く後味が酸っぱかったです。

炭酸はそこまで強くないので、ゴクゴク飲むことが出来ました。私は酸っぱいものが好きなので、美味しく飲めました。やっぱりエナジードリンクは疲れている時に飲むと美味しいです。

栄養ドリンクの味が強いので、栄養ドリンクと炭酸が好きな人にはオススメです!味が濃いので他のエナジードリンクよりも飲みごたえがあります。炭酸も強すぎず、飲みやすかったです。

7月1日からの発売なので、気になる人はチェックしておきましょう!

でもまさかTwitterのキャンペーンで当たるとは思ってなかったので、すごく得をした気分です!エナジードリンクもあと5本残っているので疲れているときに飲みます!ありがとうサントリー様!

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.