コイケヤのトルティアチップス「アボカドクリームチーズ味」を食べてみた…チーズ風味でした

投稿日:2014年6月20日 更新日: 458 views

junです。最近スーパーに行ったときに、アボカドのトルティアチップスを見つけました!私はアボカドが大好きなので、さっそく買って食べてみたのでレビューします!

スポンサードリンク

トルティアチップスシリーズはパッケージがオシャレ!

ブアボカドクリームチーズ
パッケージはこんな感じになっております。普段スナック菓子とかは好んで買わないのですが、パッケージに惹かれて買ってしまいました。美味しそう!トルティアチップスは普段食べないので、どんな味なのか楽しみです。

ブアボカドクリームチーズ
裏を見てみると、トルティアチップスアボカドクリームチーズの説明がありました。うーん、美味しそう!パッケージを見てみると、ワインにも合いそうですね!

ブアボカドクリームチーズ
中身はこんな感じでした。三角形になっており、食べやすい一口サイズでした。思ったよりも一つが小さいので女性にも嬉しいチップスですね!

ブアボカドクリームチーズ
横にしてみると、こんな感じ。厚さはかなり薄いです。薄いので食べやすそうです。

アボカドクリームチーズ味がどんな味か楽しみです。というわけで食べてみます!

アボカドよりもチーズ風味が強い

食べてみて思ったのは、アボカドの味がしない…!でした。アボカドというよりは、チーズの風味が少しあるくらいでした。薄味です。

トルティアチップといえばドンタコスですが、ドンタコスの味をかなり薄くしたような味…というよりはトルティアチップス自体のコーンの味が強かったです。

でも、味が薄くさっぱりしているので女性が好みそうな味だと思います。ほのかにチーズ風味なので、おやつにもなるしワインやビールなどのおつまみとしても合いそうです。

でも個人的には、やっぱりアボカドの味がしなかったのが残念でした。アボカドの味を期待している人はがっかりするかもしれません。

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.