サーティーワンアイスクリームの期間限定メニュー「Happy 4 You」を頼んでみた…1つで4種類のフレーバーが食べられる!

投稿日:2014年6月16日 更新日: 88 views

ハッピーフォーユー
junです。ちょっと出かけたときにサーティーワンアイスクリームを発見!せっかくなので、6月12日からスタートしている「Happy 4 You」を食べてきました!

スポンサードリンク

気になる味を試食できる!

普段、サーティーワンアイスクリームに行かないのでシステムとかよくわからなかったのですが店員さんが丁寧に説明をしてくれました。それだけでかなり好印象でした。

普段サーティーワンを食べないので、どのアイスが美味しいかわからずアタフタしていたら「テイストスプーンで試食出来ますので食べてみたいアイスクリームがあったら言ってくださいね♪」と言ってくれてかなり助かりました。

幼稚園児の子供と一緒に行ったのですが、食べてみたいアイスを頼むと2人分のテイストスプーンをくれたので子供も喜んでいました。

テイストスプーンで食べてみて美味しかったアイスを食べることに決定。といっても、2種類くらいしか試食してませんが…笑

値段は490円

最初はダブルのスモールアイスクリームを注文する予定だったのですが、店員さんが「今なら+50円で4種類のアイスが楽しめるHappy 4 Youがお得ですよ!」と教えてくれました。

ちなみに、ダブルのスモールアイスクリームは440円で、Happy 4 Youは490円となっています。+50円でサイズが小さくても、4種類のフレーバーが楽しめるのは大きいですよね!

スポンサードリンク

「Happy 4 You」は小さい4種類のアイスを楽しめる!

31種類のフレーバーの中から、好きなアイスや気になるアイスを4種類注文します。4種類って結構多いのでちょっとそれだけでも選ぶのが楽しかったです。

ハッピーフォーユー
私が頼んだHappy 4 Youはこれ!キッズサイズよりもちょっと小さめのサイズのアイスクリームが4つ入ってます。

クリームソーダ、ストロベリーチーズケーキ、チャップドチョコレート、オレオクッキーアンドクリームの4種類を注文しました!

ハッピーフォーユー
別角度から撮ってみました。あまり変わらないですね…笑

クリームソーダは、シーズンフレーバーで期間限定のフレーバーです。ラムネが入っていて美味しかったです!

最初に「チョコレート」を頼んだときに、小さい子供がいるのを見た店員さんが「サーティーワンのチョコレートはちょっとビターなので小さいお子様には苦いかもしれません。チャップドチョコレートなら、ミルクチョコレートを使用しているのでそちらのほうが甘いですよ♪」と親切に教えてくれたのでチャップドチョコレートに変更、店員さんが親切すぎてフレーバーについて何もわからない私にとってはかなりありがたかったです。

初めて食べるアイスクリームが3種類、食べたことのあるアイスクリームが1種類で注文しました。どれもかなり美味しかったです。

子どもと2人で半分ずつ食べたのですが、結構ボリュームがありました。外で食べたのですが、暑い中冷たいアイスを食べるとペロッと完食しちゃいますね。

注文したアイスクリームがかなり美味しかったので、また新しい味とかも食べてみたいです。1つで4種類も選べるので、食べたことのない味も色々とチャレンジできそうです。

色々な味を一度に食べてみたい!という人にかなりオススメです!「Happy 4 You」は、7月30日までの期間限定になってるので気になる人はお早めに!

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.