モスとミスドのコラボ商品「ぐるぐるチョリソ」「ベリーショコラ」食べてきたった…でもやっぱフレンチクルーラーは主食には合わん!

投稿日:2014年6月6日 更新日: 21 views

モスバーガーにてなんかミスタードーナツとのコラボ商品があるとかなんとか話題になっていたので早速昼飯に食ってきました。

なんか先日から色々食いまくってる気がしますがきっと気のせいでしょう、筋トレしてるから大丈夫だ!きっと大丈夫だ!(現実逃避)

スポンサードリンク

メンチカツバーガーは普通だった

とりあえず期間限定って書いてあったからメンチカツバーガーから食ってみたんですが、メンチカツバーガーはこれでもかと言わんばかりにメンチカツでした。

メンチカツバーガー
普通のメンチカツでした。

ただモスバーガーはつくりたてを出してくれるのでホックホクでした、ぶっちゃけ最初の一口でヤケドしたぐらいホックホクでした。

そして中はかつソースとキャベツ、そしてメンチカツと言う内容になっておりまして、パンズもフワッフワですっげー美味しかったです。

ただ問題は僕があんまりメンチカツ好きじゃないって事でして、食べてる最中に「あ、そう言えば僕あんまりメンチカツ好きじゃねーわ」って言い出した事でした。アホか、僕。

ぐるぐるチョリソは冷たかった

先にメンチカツバーガーを食べたからなのか、ぐるぐるチョリソは冷たくなっておりました、それとも最初から冷たかったのでしょうか?気になります!ワタシ気になります!

ぐるぐるチョリソ
ぐるぐるソーセージは美味しかった。

フレンチクルーラーで挟んだものとなっておりまして、中にぐるぐるソーセージ、ホットチリソース、オニオン、トマト、レタス、マヨネーズが挟んでありました。

これがまた絶妙にマッチしていて味は美味しかったんですよ、ちょっとピリ辛なのも個人的には最高でした。

でも食った気がしねぇ

なんでかと言うとフレンチクルーラーがスッカスカなので、パンズと違って食感が全くないからだと思われる…。

味が美味しいかマズイかと言えば美味しかったです。ピリ辛なのも、トマトが大きく挟んであるのも凄く良かった。でもやっぱりパンズの方が良いなぁと個人的には思いましたとさ…笑

でも味は美味しかったのでチャレンジしたい方は是非。

スポンサードリンク

ベリーショコラが普通に美味

デザート扱いにしたベリーショコラは普通に美味しかったです。フレンチクルーラーにベリーソース、ストロベリーホイップクリーム、マンゴーソース、パフ入りチョコレートが挟んであるシロモノでございました。

ベリーショコラ
閉じた状態はこんな感じ

ベリーショコラ
ほら美味しそうじゃろ!

食べてみてびっくりしたのはパフ入りチョコレートってのがなかなかサクサクな食感をしておりまして、食べるとすっごく美味しいです。

またベリーソースが凄く美味しかった、とてもベリーでした、べりーべりーでした。

個人的にはこのベリーショコラはマジで有りだと思いました。デザートとしてならやっぱりフレンチクルーラーも合ってますからね!主食には向いてませんが…笑

ってわけで久々にモス行って来たんですがやっぱりモスは普通に美味しいよなぁと思った今回のモスでした。

ちなみに冒険をしたのは僕だけで、奥さんは僕も大好きなテリヤキチキンバーガーを食べて「美味しいぃ~!」って喜んでました。やっぱ冒険がすべてじゃないよね……僕もてりやきチキンバーガー食べりゃよかった

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.