マクドナルド「ホット&グルービーチキン」を食べてみた…ピリ辛ソースで思ったより美味しかった

投稿日:2014年2月13日 更新日: 35 views

マクドナルドの「ホット&グルービーチキン」とやらを食べてみましたので久々に食べ物系の話題でも書こうと思います。

スポンサードリンク

見た目も美味しそう

ホット&グルービーチキン
今回はちゃんと美味しそうに画像撮れました…珍しく…笑

ホット&グルービーチキン
うむ、美味しそうだ(自己満足)

味はピリ辛トマト風って感じ

公式サイトを見ると「サルサソース」とか言うものがぶっかけられているそうなんですが、なんかトマト風味でピリ辛のソースって感じがしました。

チキンに関してはいつも通りな感じでしたが、パンズがちょびっとだけ高級感に溢れている事と、ソースのピリ辛は個人的には良かったです。

やっぱり辛い方が美味しいよねーいやまぁそこは好みの問題もあるとは思いますけどね!笑

僕は個人的には今回のは美味しいと思いました。

前回書いたクラシックフライwithチーズはめっちゃまずかったけどな…笑

スポンサードリンク

でもやっぱりお高い

単品でも370円でバリューセットも670円って話なのでそれはやっぱり高いよね…普通のお店で食べれる値段だからねここまで行くとね…そう思うとやぱり微妙だなーって僕は思います。

安いのがファーストフードの魅力だったのね…でもうちの娘が食べたがるからついつい買っちゃうのよね…ジャンクフードばっか食べさせちゃダメだから極力控えてますけど…/(^o^)\

これぐらいの値段払うなら普通になんか美味しいもの食べれるからなぁ…もったいない気がして仕方ないのよね…。

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.