エースコック「鬼マヨ焼きそば」を食べてみた…まさに「カップ焼きそばにマヨネーズ入れすぎた件」って感じ

投稿日:2014年1月19日 更新日: 181 views

エースコックの「カップ焼きそばにマヨネーズ入れすぎた件」とか言うキャッチフレーズがついた「鬼マヨ焼きそば」を食べてみました。なんか嫁がニュースで見て気になってたらしく大喜びで買ってきた。

スポンサードリンク

パッケージからして凄い

毎度ながら酔っ払って撮影しているので影の計算もしてなくて本当にごめんなさい…。とりあえずパッケージこんな感じでした。

鬼マヨ

影が邪魔くせぇ…(^q^)

とりあえず鬼マヨだわーキャッチフレーズが今時な感じでしたね…。

鬼マヨ

かやくとかふりかけより手前に置いてあるマヨネーズが大きくて強烈でした。

マヨネーズ入れすぎてみた件

鬼マヨ

うわぁ…

割と本気でこれを入れた後に「うわぁ…」って思いました、本当にカップ焼きそばにマヨネーズ入れすぎた件。

んでごちゃまぜにしたらこんな感じになりました。

鬼マヨ

めっちゃ油ギッシュやで…油でギトギトやで…これは太る!!(確信)

スポンサードリンク

実際に食べてみた感想

当然ながら酔っぱらってたので、最初の一口目に思ったのは「思ったより美味しい!」だった。そういえば元々僕はマヨネーズはどちらかと言えば好きなので、美味しいと思うのは当然か…。

当然だけどマヨネーズ麺って感じでした…でも酔っ払ってる時は本当に美味しいと思います(笑)

またちょびっとだけピリ辛も混じっているので絶妙なバランスなのかも知れません。マヨネーズの甘みあり、ピリ辛もありって感じかな。

麺は太麺だったので、個人的には細めのちぢれ系が好きだからちょびっと微妙だったかも知れません。ただ麺に関してはこれは好みの問題だからわからん(笑)

何にせよ個人的には「結構良さ気」って思いました。でもカップ焼きそばはUFOが最強だと思うし、果てしなくぶっちゃけてしまうと

UFOにマヨネーズを入れ過ぎたらもっと美味しいんじゃね?

って思ったので何とも言えない部分ではあります。ゲテモノ好きは一度食べてみても良いんじゃないでしょうか?笑

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.