日清「カップヌードル しお」オリーブオイル風味食べてみた…めっちゃもこみちでした

投稿日:2014年1月18日 更新日: 1,277 views

日清の「カップヌードル しお」を食べてみたので今回はそんな感想でも書こうと思います。久々にカップヌードル食べたわぁ…。

スポンサードリンク

なんか嫌な予感がした

パッケージをみたら「オリーブオイルが香る」と書かれていた…。それを見て「ただのしお味じゃないのか…なんぞこれ…」とは思っていたものの、どうせ酔っ払ってから食べる気だったので「まぁ多少の事は良かろう」と思ってました。

んでいざベロンベロンになってからカップラーメンを食す事に、健康に悪いのは承知の上だが酔ってからのラーメンは激ウマである、ぐへぐへ。

カップヌードル しお

作る前の見た目はこんな感じだった。別にオリーブオイル風では全然なかった。

凄いもこみちだった

お湯を入れてみたらこうなった。

カップヌードル しお

わかる?このオリーブオイルっぽいの…。

思わず「もこみちやん!これめっちゃもこみちやん!」

とか口走りました、マジでもこみちだった…匂いが完全にもこみち。

ちなみに嫁は「何言ってんだコイツ…」って顔をしていました。

スポンサードリンク

味は辛かった

僕の中で塩ラーメンってのは薄味ってのが基本でしたが、このこのもこみちヌードルカップヌードル しおにはその常識は通用しなかった。

カップヌードル しお

実際に食ってみて僕が言ったのはこの一言だった。

「辛っ、めっちゃもこみちやんこれ」

さすがに嫁も呆れてた、いつまでこいつもこみち引っ張ってんだ…そんな感じの顔をしていたように思えた。僕が酔っ払っていたせいもあるかも知れませんが…笑

そして嫁にも一口食べてもらった、基本的に甘口な嫁はこう言った。

「辛っ!」

ああやっぱ辛いんだ…笑

その後は僕がほとんど食べましたがやっぱり辛かった…塩がきつい辛さと言うよりはコショウみたいなのが濃かったように感じました…単純に味が濃かったですね…。

っていうか酔っ払ってる時って濃い味が欲しくなるはずなのに、酔っ払ってる状況でも辛いと感じる味の濃さは相当だな…笑

でもなんだかんだ結構美味しかったです。

でもすっごいもこみちでした

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.