マクドナルドの「ダブルビーフ」「ハニーマスタード」「クラシックフライ」を食べてみたよ!

投稿日:2014年1月10日 更新日: 56 views

マクドナルドの期間限定「ダイナー ダブルビーフ」と「ダイナー ハニーマスタード」「クラシックフライ withチーズ」とやらを食べてみましたよっと。

スポンサードリンク

どんなものかと言うとCM動画が公開されていたのでチェケラッチョしてみてください。

要するに古き良き味みたいな感じで紹介されておりまして、昔あったメニューって事なんですかね?とりあえず実物はこんな感じ。

ダイナーとか言うマクドナルド

普通に片手に取ってアップで撮影しようと思ったらアレでした、完全に形が崩れて崩壊しそうだったのでやめました(笑)

ハニーマスタードは辛い

何がどう辛いかって言うと塩辛かった

僕は辛いものが好きですし、濃い味が好きなんですが、その僕ですら苦痛に感じるぐらい塩辛かった。むしろ塩だったように思います…。

鶏の揚げ物が大好きな僕が、チキンが入っているにも関わらずに「これはねーわ…」としかめっ面で食べているぐらいの状態でした、大ハズレです。

ダブルビーフは普通に美味しい

ダブルビーフも塩辛い感はあったんですが、こちらは適量って感じだった。かなーり肉々しいので、肉大好きな僕としては逆に嬉しい感じ。

テリヤキバーガーから甘さを抜いて肉々しさをアップさせた感じでこっちは普通に美味しかった。テキサスバーガーの美味しさを思い出しましたね、テキサスバーガーのが美味しかったけど。

ってわけでダブルビーフはちょっとオススメ。

スポンサードリンク

クラシックフライwithチーズはガチで要らない

クラシックフライwithチーズ

これが本当に要らなかった…もっと塩辛いって言うか濃いですね…普通にポテトで食べた方が良かったです…。

今の時期はチーズもすぐに固まっちゃうし、冷えると尚更まずかった(当たり前か)かなーりこれは苦痛な味だったので個人的にはオススメ出来ない。

今回のまとめ

あんまり美味しくなかった…

何よりちょっと濃いので、僕みたいな30歳のおっさんには厳しかった…でも全部食べました(笑)

「もうマックはいいよ…」って言ってるんですが、娘がハッピーセットの付録を欲しがるのでついつい買いに行くんだなぁこれが!!笑

ハッピーセットがある限り、子どものためにマックを食べる羽目になりそうな気がする…。

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.