イカ嫌いな俺が「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ」食べてみたった

投稿日:2013年12月21日 更新日: 71 views

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ

最近カップ麺をよく記事にしていますが、またもやペヤングの大盛り焼きそばを食べてみたった!!今度はイカスミだ!!

スポンサードリンク

あれは先日の話だった…カップ麺系の記事を僕が結構楽しんで書いているのを知った奥さんは、またこのカップ麺を買って来てくれたのだ。

「ペヤングの激辛焼きそば好きだったよね」と笑顔で奥さんは僕に言った。

僕はそこでまた言葉を飲み込む事になったんですが、そこを敢えてここで吐き出させて頂きます。

僕、イカスミ嫌いなんだけどそもそもイカ嫌いなの知ってるだろアンタ。

そもそもイカが好きでない僕はイカスミを食べた事がない、イカとか言うあの気持ち悪い物体の中にあるスミとか考えると食べたくない!食べたくないよママン!!

イカ

見ろこれ!姿焼きとか見るだけでうぇ…って思っちゃうんだぞ!(全てのイカ関係者の皆さん、およびイカさんごめんなさい)

実際にソースを見てみた。

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ

うわぁ気持ち悪い…なんかイカスミって感じやな※あくまで個人の感想です。

とりあえず作ってみた

ハーフ&ハーフと言うだけあって、半々になっておるわけで、作ってみたらこんな感じになりましたよ。

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ

黒っ!!

ってわけでとりあえずいつもの普通の焼きそばから食べてみた。うん焼きそばだ、もうこれだけで良いんじゃないかな…と思いつつ…。

そしてとうとう僕はイカスミに手を出した…初のイカスミなんじゃないだろうか?思えば以前幼なじみの友人に「どうせお前ただの食わず嫌いだろうが!食えやヴォケ!」と罵られた事がある気がせんでもない。

と思いながら食べてみた、内心うぇ~って思いながら一口パクっと。

あれ、別に普通じゃね?

もう一口食べてみた、うん…普通だ…見た目はグロテスクだが味は美味しいじゃないか!そして特にクセもない!表現しようもない!w

一緒に食べてた奥さんも同意見だった。

早速混ぜてみた

前回の激辛とのハーフで早目に混ぜなくて後悔したので早目に混ぜてみた。

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフイカスミ

やっぱり見た目が…

でも食べてみたら普通に美味しかった、イカスミって美味しいんだな見た目がアレなだけで!見た目最悪だけど美味しかったわ!イカっぽさもないしイカくさくないし!

イカスミなら別に食べても良いんじゃなイカって思いましたね。

イカの刺し身とかは大嫌いですけど…。

つまらない事に実際に食べてみたら普通に美味しかったので大食いの皆さんは一度是非どうぞ。ちなみに僕は奥さんと二人で分けました。

なんつーかアレだね、食わず嫌いは良くないね!!全国のイカさん、関係者の皆さんイカを悪く言ってごめんなさい。

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.