「マルちゃん でかまるコーンバターラーメン」食べてみた…限りなくコーンでバターだった!!

投稿日:2013年12月8日 更新日: 74 views

マルちゃん でかまるコーンバターラーメン

マルちゃんのカップ麺「でかまるコーンバターラーメン」を食べてみたのでちょろっと感想を書いておきたいと思います。

スポンサードリンク

マルちゃん正麺が凄く美味しかったので期待して食べてみたんですが、これがまた想像以上に

バターでした

全力でバターです

何がバターってもう蓋を開けた時点であまぁ~い香りがしていたんですが、お湯を注いで蓋を開けたら更にバターでした。

思わず「おいまだバター入れてねぇぞ」と独り言を呟いたぐらいです。

ですが付属しているまるごとバターを入れないわけにはいきません。初体験で製作者の意図を無視するわけにはいかないので僕は雄々しくバターを投入しました。

マルちゃん でかまるコーンバターラーメン

バターだ、これバターラーメンだ!!

改めて蓋を確認したら「でかまるコーンバターラーメン」と書いてあった、なるほどバターラーメンだ。

バターラーメンを食べてみたいと思った事がこれまでほとんどなかったので、ここまで濃厚なバターだとは思わなかった。そもそも実はあまりバターが好きじゃないワタクシ、何故バターラーメンを食べたのかと言うと。

奥さんが気を使って新商品のカップラーメンを買って来てくれたのだ!「これでWeb論の記事書けるね♪」と笑顔で愛する妻が言ったからには「うん、ありがとう」と言うしか僕には選択肢はなかった、それが男と言うものだ。

奥さんが少しでも記事を書けるように、少しでも貢献してくれているのだからそれに答えるのが男だ。だから僕は敢えて嫌いなバターラーメンも食します!!

実際に食べてみた

マルちゃん でかまるコーンバターラーメン

やっぱバターだった

これでもかってぐらいバターだった、甘かった…バター風味だった…そりゃバターラーメンだもんな…。

そしてあまり味がしなかった、とりあえずバターだった。バターラーメンが好きな人にはこれは良いぞ!凄くバターだ!限りなくバターなラーメンだった!!

スポンサードリンク

コーンがたっぷり!

コーンが凄いたっぷりです!!そりゃそうだコーンバターラーメンだからな!!商品名からわかる所しか書いてないな僕!!笑

でも実際にコーンでバターだったんです…なんというかクリーミィな味わいでした…。

バター嫌いな僕をよそに、奥さんは美味しそうにバターラーメン食ってました、バターだぞ、おいこれバターなんだぞ!?

バター美味いか!?

ってわけでバターとコーンが好きな人は是非食べてみて下さい、凄くバターで凄くコーンでした。

マルちゃん でかまるコーンバターラーメン 112g×12個マルちゃん でかまるコーンバターラーメン 112g×12個

東洋水産
売り上げランキング : 17247

Amazonで詳しく見る

バターラーメンは実は好きじゃないって奥さんに今度告白しようと思います…二度とこの悲劇を繰り返さないために…。

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.