不二家『ネクタースパークリング』あの甘いピーチ味にトロシュワ微炭酸がマッチ…女の子にオススメ!

投稿日:2013年12月5日 更新日: 206 views

不二家 ネクタースパークリング

11月25日に新発売された不二家の『ネクタースパークリング』を飲んでみました!
スポンサードリンク

あの甘いネクターピーチに炭酸が入ったらどんなものになるのか、ネクターピーチが好きな人はかなり気になりますよね!

少し量が多い380mlの缶

通常のネクターピーチの缶は350mlなのですが、スパークリングは少し量の多い380mlでした。

見た目だけでも、すぐにネクターピーチと分かるように「スパークリング」は通常のネクターピーチのパッケージにリボンがついて炭酸が入ったような可愛らしいパッケージとなっています。

缶の下の方に「とろシュワ微炭酸」と書かれています。どんな味なのかすごく気になります。

高級感のある大人っぽいパッケージになっているので、パッと見だとお酒かな?と勘違いしてしまうかもしれません。

甘いピーチの炭酸!大人の味!

不二家 ネクタースパークリング

さっそくグラスに入れてみたのですが、見た目は普通のネクターピーチと全然変わりませんでした。

飲んでみた感想としては、炭酸とネクターピーチが好きな人はすごく好きな味だと思います。ネクターピーチに微炭酸が入っており、炭酸がキツすぎることもないので非常に飲みやすかったです。

ネクターピーチの炭酸って合わないんじゃないのかなと思っていたのですが、美味しかったです。またリピートしたいくらいです。

でも普通のネクターピーチとスパークリング、どちらが好きかと聞かれたら普通のネクターピーチの方がやっぱり好きです。

スポンサードリンク

パーティにぴったり!

普通に飲むときは、ネクターピーチのほうが良いのですがパーティとかにはスパークリングがピッタリだと思います。

女子会などにノンアルコールドリンクであったら、かなり嬉しいと思います!

そのままでも美味しく飲めますが、お酒と割ってみても美味しいと思います。私はそのまま飲みましたが、今度お酒と割って飲んでみたいと思います。

ペコちゃんが大人になった?!

スパークリングを飲みながら、ふと缶の後ろ部分のパッケージを見てみたらなんと!大人になったペコちゃんらしき人物がいるじゃないですか!

不二家 ネクタースパークリング

しかもめっちゃ可愛いじゃないですか!

あまりに可愛すぎて、旦那やら友達やらにさっそく教えてあげました(笑)こういうパッケージが入っているのは見ていても嬉しくなるので好きです。

パッケージも可愛く、ネクターピーチの甘いとろっとした味はそのままに炭酸も程よく、思った以上に美味しかったのでネクターピーチが好きな人にかなりオススメです。

ちなみに、私が買ったところでは値段は160円くらいでした。今はスーパーなどに行けばあると思うので、ぜひチェックしてみてください。

ポッカサッポロ 不二家ネクタースパークリング 380ml×24本ポッカサッポロ 不二家ネクタースパークリング 380ml×24本

ポッカサッポロ フード&ビバレッジ
売り上げランキング : 25806

Amazonで詳しく見る

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.