「マルちゃん正麺 うどん」を食べてみた!インスタント麺としては十分に美味しかった!!

投稿日:2013年11月21日 更新日: 157 views

マルちゃん正麺 うどん

マルちゃんより発売されている「マルちゃん正麺 うどん」を食べてみました!!

スポンサードリンク

何を隠そうマルちゃん正麺が僕は大好きでして、特に醤油味が至高だと思っております。そのマルちゃん正麺にうどんが出たならば食べないわけにはいかないではないか!と早速食べてみました。

ちょっと薄味な印象

最初にスープをずずっと飲んでみたんですが見た目通り薄味な印象でした、正直「これは薄いな…」と思ってげんなりしたレベル。

これは多分失敗したなぁ…と残念に思いながら麺を食べてみたら大してコシがあるわけでもなく、これなら安めのうどん屋さんに食べに行った方が良いかなーと思ってしまいました。

食べてくと案外ハマる

とりあえず大体の味がわかったので一味唐辛子を振りかけていつも通り食べる事にしました。

僕は初めて食べるものには調味料はまず入れないようにしています。純粋な味を楽しみたいからです。

ですが一味唐辛子をいつも通りの量を入れてから食べ始めたら箸が進む進む!ガンガン食べてしまい、気がつけばスープも全部飲み干してしまいました!

最初は薄味だと思ったものの三口目ぐらいから美味しくて仕方ないレベルに変化していました、なんぞこれは!?

本当にこんな事は初めてだったので、一緒に食べていた奥さんに「これ美味しい?」って聞いたら「美味しいじゃん」と返って来たのでなんだったんだろうか最初の薄味は…笑

もしかしたらちゃんとスープのタレが混ざってなかったのかも知れません…恐ろしや。

スポンサードリンク

ラーメン程ではないが美味しい

マルちゃん正麺の醤油味を初めて食べた時は「何これ!?もうラーメン屋に行く必要なくね!?」って思ったぐらいの衝撃でしたが、それに比べればインパクトは薄いもののやはりインスタント麺としては十分美味しいレベルなので僕的にはオススメです。

ただやっぱり麺が細くて微妙だったので、個人的にはこれを食べるならお店に食べに行きたくなるかなーとは思いました。

ただ外にでるのが面倒な人にとっては凄く良いインスタント麺と言えそうです!!味は普通に美味しいですよ。

そもそもインスタント麺にコシを求める方が間違ってますしね…笑

ただマルちゃん正麺のラーメン程の出来を期待して食べるとちょっと期待はずれの域に入るかもしれないので、過度な期待をせずに食べるぐらいの方が良いのかも知れませんね。

マルちゃん正麺 うどん 5P×6個マルちゃん正麺 うどん 5P×6個

東洋水産
売り上げランキング : 1320

Amazonで詳しく見る

>

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.