「日清カップヌードル ガーリックカルビ味」を食べてみた…ちょっと辛くて濃い味でちょっと肉っぽかった

投稿日:2013年10月3日 更新日: 11 views

たまたま近所のスーパーで安く売られていたってだけの理由で日清カップヌードルのガーリックカルビ味を購入してきました。

気のせいか「カルビ味」のカップヌードルが多い気がせんでもないので早速今日食べてみたので適当に感想でも書こうと思います。

とりあえず開けてみた見た目はこんな感じ。

カップヌードル

更に完成品がコチラ。

カップヌードル

ちょっと辛い

ガーリックカルビ味なだけあって、にんにくの匂いも少々、ですが思ったよりちょっと辛めでした。カルビ味だからか!?笑

ぶっちゃけ思ったより美味しくありませんでした。これならやっぱりいつものスタンダードなカレー味やドノーマル味のが良いかなぁ…と思ったのが正直な所…。

ただちょっと濃い味を求める人には良いのかも知れませんね。確かに中途半端んにカルビっぽい感じは出てました、中途半端に(笑)

でもこれ食べると本当のお肉を食べたくなるって言うしょうもない弱点がありましてですね…。お肉っぽいのも入ってたんですが、やっぱり本物が良いなぁ…って思ってしまいました。

正直微妙です。

日清 カップヌードル ガーリックカルビ ビッグ 96g×12個日清 カップヌードル ガーリックカルビ ビッグ 96g×12個

日清食品
売り上げランキング : 28888

Amazonで詳しく見る

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.