後味がさっぱり!「お試しあれ~」が印象的なCMの『やさすい!』を飲んでみたよ!

投稿日:2013年5月14日 更新日: 30 views

最近よくCMで見かける「お試しあれ~」の『やさすい!』がすごく気になってたのでさっそく飲んでみました!

口にやさしくなじんで、長時間飽きずに飲むことができる「新感覚の水」となっています。

水だけど桃みかん味

やさすい!

『やさすい!』は、口に優しい設計となっているので飲むとスッと後味が消えてしまいます。「桃みかん味」となっているので、桃の天然水みたいな味を想像していたのですが、全然違いました。

本当にほんのすこーしだけ桃とみかんの風味があるかなーっていうような微妙な風味なので、ジュース感覚で飲むのはあまりおすすめできないです。

私は最初はジュース感覚で飲んだので、あまりの中途半端な風味の薄さにちょっと気持ち悪くなりました。でも「水」だと思って飲むとかなり飲みやすいです。後味もさっぱりしてて良かったです。ちなみに冷やして飲むと美味しかったです!

子供にもおすすめ

あまり子供にジュースとか飲ませたくないという人には「やさすい!」はおすすめです!水だと飲んでくれない子供でも桃みかん味のやさすい!なら飲んでくれると思います。

ちなみに私の娘がこの「やさすい!」のCM「お試しあれ~」というのがすごく気に入ってるので毎日「お試しあれ~」と言っています。子供はこのCM好きな子が多いんじゃないでしょうか(笑)

ちなみにそのCMはコチラ↓

お試しあれ~!

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-,

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.