モスバーガーの「新モス・てりやきバーガー」「モスの菜摘」を食べてみた感想…菜摘は微妙だけど新モスバーガーはめっちゃ美味しい

投稿日:2013年4月28日 更新日: 138 views

モスバーガーで発売されている「新モスバーガー」「新てりやきバーガー」と更に「モスの菜摘」を購入して食べてみました。

これからの時代はマクドナルドよりモスバーガーだよね!と言う勝手な私の印象からとりあえず四種類を購入。

菜摘は「テリヤキチキン」と「モス野菜」をチョイス。

ありのままを画像で撮影してみた

モスバーガー
新テリヤキチキン

モスバーガー
新モスバーガー

モスバーガー
何がなんだかわからん

モスバーガー
野菜の固まり!

新モスバーガーが凄く美味しい

モスバーガーは公式サイトや店舗の画像のように綺麗なトマトではありませんでしたが、ミートソースが非常に美味しかった。更にオニオンが沢山あるのも個人的にはグッドです。

でも何よりも素晴らしかったのはパンズ!これを食べたら「マクドナルドで食べるのが馬鹿らしい」と思うぐらいに美味しかったです。

私は基本的には鶏肉が好きなので、いつもチキン系を購入するのですがあまりのソースの美味しさに今後はこのモスバーガーを購入しようかと思った程、オススメです。

スポンサードリンク

新テリヤキバーガーも安定の美味しさ

やっぱりパンズが美味しいのでコチラも非常に美味しかったです。本当に文句なしの美味しさ、ただどちらかと言えばやはりモスバーガーの方が美味しかったですね。ミートソースが凄く良かったです。

菜摘は物足りない

最初にまずは菜摘を食べたんですが、とりあえずレタス!って感じでした。勿論中身はいつものバーガーでもあるので美味しいんですが、やはりパンズがないと満足感はありません。

個人的には菜摘はちょっと厳しいなぁ…と思ってしまいました。実際に食べてみるとやっぱり違うものですね…。

モスバーガーはやはり美味しい

マクドナルドに比べるとやはりモスバーガーは非常に美味しい。値段もそう大差がなくなってきているのでやはり現状でしたらモスバーガーの方が良いと思います。

他にもまた色々食べてみようかなーと思っています。

スポンサードリンク

-ファーストフード
-,

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.