寒い時期にぴったりの期間限定商品『チーズクリームシチューヌードル』を今さら食べてみた

投稿日:2013年4月27日 更新日: 32 views

2012年11月に紹介した「冬にぴったりのカップヌードル、第1弾『チーズクリームシチューヌードル』が12月3日から新発売!」を今さらながら食べてみたのでレビューを書きたいと思います。

相当前の期間限定商品ですが、せっかくなので紹介します。

チーズクリームシチューヌードル

チーズクリームシチューヌードル

『クリームシチューヌードル』は、その名の通りシチューのヌードルみたいです。クリームシチューにチーズが入った、いかにも甘そうな感じです。

パッケージもクリーム色でまろやかな感じが出ています。

チーズクリームシチューヌードル

12月に発売されているので、あったかヒートアップメニューとなっています。とにかくクリーミーなスープが特徴みたいです。

第3段まであるみたいなのですが、私が購入したときには第1段の「チーズクリームシチューヌードル」しかありませんでした。でも私は甘いのが好きなので全然問題ありません。ポカポカしそうです。

チーズクリームシチューヌードル

上から見た写真です。通常と同じように熱湯3分で出来ます。具材には、ポテト、キャベツ、チキン、ニンジン、インゲンが入っているようです。

食べてみた感想

チーズクリームシチューヌードル

さっそく食べてみました。率直な感想は、「甘いカップヌードル」という感じです。

しっかりシチューの味がしました。スープがとろっとしており、濃厚でまろやかでした。チーズの味はそこまで気になりませんでした。

ホクホクのポテトが入っていたところがシチューっぽさを感じました。個人的には結構美味しかったです!人によっては、甘くて苦手という方もいるんじゃないかなという味でした。もう暖かくなりますが、寒い時期にはぴったりです。

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-,

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.