「ペヤング 激辛やきそば」を食べてみた…辛いけどめっちゃおいしい!しかも適度!

投稿日:2013年3月11日 更新日: 300 views

以前から一度は食べたいと思ってきたものの、私が住んでいる地方では売られていないようで、全く見つからずに困っていたこの商品をとうとう食べる事が出来ました!!

ペヤング 激辛やきそば

そう、ペヤング 激辛焼きそばです!!

ネットで話題の食べ物

以前からネットで「激辛!」「目が痛い!」「めっちゃ辛い!」と話題になっていました。そんな事を言われたら私のチャレンジャー精神が疼いて仕方なかったんですが、お店を探しても売ってませんでした。

じゃあAmazonで買おうかと思ったら18個入りとか書いてある、さすがにいきなり18個も買うきにはなりません。だから断念していました。

ですが先日近所に売っていたので、これはもう買うしかあるまい!と早速購入して食べてみました。

匂いはさほど辛くない

匂いが辛いってなんのこっちゃ?って感じですが、とりあえず普通のカップ焼きそば同様、お湯を入れてソースをかけました。意外にも「スパイス」は入っておらず、ソースとかやくしかかけるものは同封されていませんでした。

ペヤング 激辛やきそば

つまり辛さの加減が出来ないって事!!おおぅ、なんて優しくない設定なんだ…。

試しに匂いを嗅いでみた所、そこまで「目が痛い!」ってなる事はありませんでした「あっ辛そうだ!」ってぐらいの辛さ、そういえば以前食べた20倍カレーも匂いはそこまで酷くなかったな…とふと悪い事を思い出しました。

スポンサードリンク

めっちゃくちゃ美味い

一口食べてみたら「めっちゃ美味い!!」が最初の感想でした。ですがこういう激辛もの定番ですが、ちょっとしてから辛さがピリピリと押し寄せ、口の中がアツくなってきます。

でも美味い!!20倍カレーに比べるとそこまで辛さもなく、程よく美味しい!これは本当に美味しかったです、是非また食べたいぐらい美味しかった。

めっちゃくちゃ辛い!って程じゃない

ぶっちゃけワインを飲みながら食べてたんですが(食べ合わせは悪かったです)別に辛さがずっと残る程じゃない、さすがに食べてる最中は「辛っ!アツっ!」って感じでしたが、お腹を壊す程でも下痢になる程でもありませんでした。

激辛好きにはオススメ

程よい辛さで非常に美味なので、激辛好きの人には是非オススメしたい商品でした。もし、この辛さでも納得しない人には20倍の激辛カレーをオススメします。

20倍激辛カレーの後日談

実は以前この記事で20倍の激辛カレー「LEE」が非常に美味しかった事を私は記事にしています。

関連記事:チンピラ(見た目のみ)にオススメされた辛さ×20倍!激辛カレー「LEE」を食べてみたったった

実はこれ後日談がありまして、凄く美味しかったんですが翌日お腹を下しまして、血便が出る程の強烈な破壊力でした…。いやあれは流石に驚いた…二度と食べる事はないでしょう20倍カレー!!

それに比べればこのペヤングの焼きそばは美味しい上に健康的でした。是非無謀な方は上記記事を参考に20倍カレー食べてみて下さいね。

お腹の保証はしませんが。

ペヤング 激辛やきそば 1ケース 18個入ペヤング 激辛やきそば 1ケース 18個入

まるか食品
売り上げランキング : 1956

Amazonで詳しく見る

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.